#Nowplaying bitter sweet - 豊川風花 (CV.末柄里恵) (THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 04)


bitter sweet、名曲なので是非


どうも、ついさっきまでパンイチでした 社不ゴミです

この時期のパンイチ、めちゃくちゃ快適なんですけど
ポケットがないのが不便ですね、普段どれだけ彼の存在に助けられていることか




さて本日はまた暑かったですね ゴミですわゴミ
なんでこんなあついんかな

あー、ゴミ(脳死)(これしか言葉が出てこん)


やっとのやっとで期末テストが終了いたしまして
対あり!wちなめちゃくちゃ調子悪い

んー、マズかったなぁ と思いつつ
まぁ勉強したくないし仕方ないよね と開き直りつつ


いや、開き直るなや



#Nowplaying MUSIC JOURNEY - 桜守歌織 (香里有佐) (THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 10)



本日も曲が切り替わる度に載っけておきます
理由はないです 脳死でやってるので

フォー!(歌織さんに合わせて)



まあね、終わったことは終わったこと 今更考えたとて

ということで楽しいことをしよう考えよう 何しようかな
久しぶりに暇なんだ いやテスト期間でも遊んでたけど
なんていうか、気持ちの問題?変なプレッシャーがずっと付きまとってる みたいなのがなくなる
それだけで楽 夜きちんと寝られる

久しぶりにプラモしたいなぁ、とか
まあいろいろ思ってたり

あ、とりあえず文字は書きます
クリスマスに投稿させていただいた豊川風花のPドルの続きと
最近僅かに読者が増えたガンダムビルドデューラーズの5話を、ね

まぁ、これはがんばろう


あとは絵です、絵
練習あるのみ つってから描けてなかったのでね


前描いた白石、頑張ったは頑張ったけど
あれはまあまぐれみたいなとこあるので

安定してかわいい、超かわいいイラストをたくさん描けるようになりたいね

まずは桃子 頑張ろう

あとビルドデューラーズのキービジュアル用のアポロンガンダムも…………


いそがし!!!やることいっぱいだわさ




#Nowplaying スカイクラッドの観測者 - いとうかなこ (STEINS;GATE VOCAL BEST [Disc 1])


世界は再構築されるんですよね




はい

ともかく 夏休みに向けて、そして夏休みも
やりたいこと、やること、やるべきこと
ぜーんぶやって充実した日々にしたいね!


っていうて今まで一回たりともそれがなし得たことがあったのか?と言われるとまぁ、あれやな


ナオキです 





なんか、バイト中の愚痴をまた垂らそうかなって思ってたんですけど
めんどくさくなっちった、今更どうでもいいし


過ぎたことは脳内からさっと除外する これがうまくできると人生楽なんだろうなあと



比較的楽にうまくいきそうな人生のルートを色んな人に整備してもらってるくせに僕自信がクソ過ぎてそれをうまくできていない 結果社不ゴミ  みたいな
そういうのが悲しい
なんだかなあ、不甲斐ない なんで私はこんなことをしているんだ



信じて生きるしかないけど



楽しこと考えていく

来年ラインバレル届くの楽しみだなあ、とか





ふと思い出したんすけど

僕とかいぬこさんとかのあの周りがブログを始める 軽くブームと化してる今の現状のせいで
リア友と兄もブログを始めてしまったんですよ


もうほんまわや




#Nowplaying DIAMOND JOKER - 伊吹 翼 (CV.Machico)、徳川まつり (CV.諏訪彩花)、四条貴音 (CV.原 由実)、所 恵美 (CV.藤井ゆきよ) (DIAMOND JOKER)




人と同じ分類しないでよ
見てる世界が違うの
何を聞いてきたか知らないけど

ホントのあたし見せてあげるワ



んひいぃいいぃ、末柄里恵さん好きでしぃゅううううええへへへへへへへへへ



ほんまありがとう
挙動がなんかいつもかわいらしい ありがとう
ありがとう

ほんまありがとう










マジでごめん
これは発作 そしてノルマみたいなとこある




ほんまごめん

全部俺が悪い



プレーオン!(意味不明)




だいやもんどはやみにかがやくじょーか






マジで関係ない話をするんですけど
創作者たるもの、一回ぐらい自分で本とか出してみたいって思うことないです、


創作者って言えるようなことロクにしてないだろとかいうのは一旦待って、お願いだから 後で聞く




この辺の裏のピアノの音好きすぎる(突然のDIAMOND JOKERの話)




僕ね、就職とかいろいろやって
お金と時間が落ち着いたら

とっても幸せなPドル合同本を出すよ

みんなも力を貸してね



そんときまでには自分で本文書いて自分で表紙描いて とかっていう自給自足ができてるといいな、とか思ったり


希望的観測



神絵師になりたい



文才の力をくれ





#Nowplaying リフレインキス - 高坂海美 (上田麗奈) (THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION 06 Princess Stars)





うみみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


俺とリフレインキス(意味深)してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええ


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ちなPとうみみがどんどんリフレインキスしていくようになってしまう話っていうのをずっとあっためてる
途中まで書いてもうすぐ1年ぐらい放置してることになる

いつか放出したいなあ、性癖爆盛り高坂海美




うみみ、うぶうぶかわかわな恋をしてほしいって気持ちと
なんかもう、変なとこハマってしまってどんどんえっちになっていってほしいって気持ちが
混在してる

うーん、狂う


ワイはうみみがすきや


うみみってあだ名がもうかわいい



あー、



「ねぇ、しちゃう?」




しようや

なァ、


しようやワイと

リフレインキス


なぁ、

しようや

ええやろ?






死にた
ほご全悪




そろそろ終わってええか?(限界)



まぁ、テストが終わって僕は元気です というお話

明日からも頑張りつつ

ゆったりまったりしていくぞー!おー

またTwitterでも仲良くしてやってください





おまけ

お前もかわいいわい!



おまけ2

お昼に食べちゃった 暑いからね



おまけ3

バ帰りに遭遇した亀
道のど真ん中に居座ってたのであまりにも危なっかしくて
道の端っこにどかしてあげました
長生きしてくれな




#Nowplaying ラスト・アクトレス - 田中琴葉 (CV.種田梨沙)、周防桃子 (CV.渡部恵子)、馬場このみ (CV.高橋未奈美)、真壁瑞希 (CV.阿部里果)、白石 紬 (CV.南 早紀) (THE IDOLM@STER THE@TER BOOST 03)




退屈よりもスリリングな方が生を感じられる ってね


知らんけど


ほな