「あ!!!こっこさんがスペースやっとる!!!聞いたろ!」→入ってから2分で終わりました

どうも 社会不適合者 クズです
本日は兄のおなかを揉みながらお送りしています


なんだか今日は気分が乗らないのでちょっと短めに


今日は学校を休みました 仕方ないねクソほど雨降ってたし
今日やる予定だった強化のテストは明後日に移動になったし
行く意味ないよね って

多分休んでるやつ多いんじゃないかな

ということで突然生まれたわたしの休日
何をしたかというとまぁね、もちろんテスト勉き(ダラダラしていました


兄がTSUBURAYA IMAGINATION(ウルトラシリーズとかの円谷のサブスク)に入りまして
密かに話題の「シン・ウルトラファイト」を見てました

ほんまにアホやろあれ
なんやあれ 最高や
本気で悪ふざけしてるやつって大好きなんですよ(監督曰く真面目らしいけど)


まぁそれ見てからはガクッと寝て
昼食べて
兄が頼んだピザ食って
またダラダラして
ぼけーっとしてたらもうこんな時間です


あゝ社不

将来に不安しかない


楽しい事ばっかりしたいなあ 寝たいときに寝ても怒られない世界がいいなあ 僕が中心になって世界が回ったらいいのに
などと
思いつつ

ね、


世の中、なかなかうまくいかないものですね

なんだか今日はそれを思い知ってしまいました


まぁ、うん
なんかね、そう あったのよいろいろ



まあいいんだけど!!!!!と言っておくことにしよう

楽しいことしたいな あ、そうそう絵とかまたちょっと描き始めたのよ
5人にリクエストをもらったので一人ずつ練習がてら消化していきます
まずは周防の桃子さん

かわいいよね


の、載せないよまだ
全然あれだから



文字もそろそろ書きたいんだ、いいところまで書けてる豊川もあるし
いい加減ビルドデューラーズ書きたいし


なんかなあ、テスト期間っていやだよなぁ
やらないといけないことがあるのに
他のやる気ばっかり出てくる



もうね、わやや(ノルマ達成)


楽しいことしたいです
誰か私と楽しい話をしないか?


和歌山においで(はなほじ)



ネタ切れ
もう今日はおしまいです
末柄里恵さんが好きです(脈絡なし)
ではまた




おまんけ

いい島原を引きました
包み隠さず言うけどこの衣装えっちですよね


おまけ2

わが愛機
かっこよいやろ


じゃあね 楽しく生きたいなあ