あゝ

あぁ、





あぁ、アイドルマスター




765プロダクション




あなた方はいつまで
素敵な姿を見せてくれるんだ




あの、なんだ

語彙力が絶賛死亡中なので


そんな長くは書きません




ね、
SUNRICH COLORFUL、ですよ



まだDAY1だというのに無茶苦茶よかったんだ…………





ほんとに、語れるなら語りたいけどそんなたくさん語れるような語彙力はなくなってるし
整理もついてないんすけど


ひとつだけ




「朝焼けは黄金色 THE IDOLM@STER」という漫画が
ございまして

先日完結したんですけどね、


765プロの13人のアイドルではなく
事務員である音無小鳥さんのストーリーなんですよ


そもそもこの音無さん、事務員のくせしてソロ曲をいくつか持ってるんです、
なんでや と思いつつ
いい曲だなぁ と思いつつ
だったんですけど


朝焼けは黄金色、もうそれはめちゃくちゃにいい話なんですよ
所謂ミッシングリンクってやつ
音無小鳥の学生時代、そこで起きる経験
そして如何にして765プロで事務員になったのか というまでの話が全5巻となっていて

この5巻の特装版には音無小鳥の新たなソロ曲「翼」「想い出は永遠に」が収録された限定CDが同梱……みたいな、そういうやつ

僕はこの朝焼けは黄金色がめちゃくちゃ好きで、


今年に入って単行本の方も完結した、ということで



765プロの全員がn年ぶりに勢ぞろい」みたいな謳い文句をしている今回のライブで
シークレットゲストで出てきてくれたりしないかな……音無小鳥役の滝田樹里さん………… と
僕はふわっと、思ってたんです
願ってたんです









き、来た……
マジで来た
めちゃくちゃいい衣装着てる
しかもイントロで即察した

これは「翼」だ

朝焼けは黄金色なんだ



黄金色の照明と共に現れた滝田樹里さんに
私は思わず涙を流してしまって



あーーー、あーーーーって
なりました
はい
ほんまありがとう

もうわやや(とりあえず)




しかもその直後に最初のソロ曲「空」も歌ってくれて

知ってる人多いんじゃないかな、「津軽レインボー」って言われてるアレさ



私はもうね、
それだけで胸がいっぱいいっぱいになりました





それだけじゃないんだけどね
他もあまりにも良すぎるから
なんかもう、いろんなものでぶん殴られてました


DAY2も楽しみです


そんじゃ、短めに今日はここまで