手袋

https://twitter.com/nushi_shinymas/status/1546814870892728326?t=1aHWm3KN79IMIWn_9WJd8Q&s=19

本日のリア友の言動



こいつほんま猿やなァ と思いつつ

心のどこかで共感している自分もまた猿だなと思いました、はい






お久しぶりですね、猿です
カスエロゴルファー猿です


この土日の間はライブがあまりにも良すぎたせいでライブがあまりにも良すぎたマンになっていたので(ライブがあまりにも良すぎたマンとは、ライブがあまりにも良すぎたために語彙力をなくしてしまったオタクのことである)

クソ短文怪文書をうっかり書き連ねてしまいましたが


というか昨日普通に忘れてた、わや






まぁいうて、今日もそない話すこともないんでなんとなく適当に


お昼

昨日の晩ごはんの残りではあるんですけど、昨日おかんがからあげ専門店で買ってきたクソデカからあげがありまして
それをね、お弁当にのっけてたわけです


あの、ボリュームがイカれてるんですよ
クソデカい熊本県みたいなからあげなの


写真はないけど





男らしく熊本県を食べる男性ってのもまぁそんななかなかいないと思いますけども、

さようなら、熊本
彼らは僕の中で生き続けるんだ……







は?



まぁ、そんな昼の一幕




あ、なんか吐き気してきた(書いてる途中にきた)



ちょうどトイレにこもりながら書いてるしいざとなればここにげーするか


いやだなぁ





食べすぎたかな、まあいいわ
続き










僕今の担任がクッッッッッッッソ嫌いなんですけど
喋るとつい長くなってしまいそうなので色々と端折ってお伝えしますが
まーーーー鬱陶しいわけさ



そんな中

火曜日はそんな担任が担当している実習の授業が3時間ありまして

自動車のエンジンをバラして組み立て
次の週もバラして組み立て
また次の週もバラして組み立て

そんなことをするだけの実習で


正直ダルい 冷房もないし



そんな中


本日の実習中
僕が絶賛バラし中だったときにそんな担任が僕に話しかけて来ました


「おぉぬぬっししよォ、お前2年の時からこんなおもろい実習やりたかったんとちゃうんか?なァ」


いや、別に……

「いや、別に……」


し、しまった
心の声がノータイムで反射的に口に出てしまった



「ほ、ほんまか」
「そっすね、別にそんな特別面白いわけでもないし」




し、しししまった
追い打ちをかけてしまった




(担任、クソウザいし クラスの頭おかしいやつには当たり強いんですけど(担任も大概頭おかしいから正直どっちもどっちやろ といつも思っているが)

なんかこう、僕に対してはその当たり強い感じがないんですよね)


だというのに私はついうっかり心の声をフィルター通さずに言ってしまった


ほんまごめん、全部お前が悪い(本音)



まぁ傍から見たら喧嘩ですよ
けんかですよ〜っ!


とはいいつつも
特に何事もなくその場は過ぎたんですけどね、




この、なんだろう
思うこと言うこといっこいっこオブラートに包めるようになりたいなぁと
そう思う次第でありました


以上です、ぶりぶり


ほなね




おまんま

くいました、うめーー


おもいっきし剥がすのミスってるけど くそくそ