怪奇!キモ男

皆さんこんばんは キモ男です
シン・仮面ライダー、誠意制作中!



いや、知らんけど






すーじーさん俺を養ってくれ!対価は笑顔で







◯すぞ






はい、


学校を休んだ昨日と打って変わって本日
クソ晴れ
ということで普通に登校、そしてテストを受けてきました
ちな本日の教科はクソ調子良くて勝ちました
勝ちまくりモテまくり(幻覚)

まあ、さておき

僕はなんかあの、教師からの圧力(うそ 圧力って言うほどでもないけど受けることをオススメされた ぐらい)で受けようとしているとある検定の二次試験の本番で
テスト終わったらお昼ごはんだけ食べてそれに挑まないとな そう思ってたんですが

僕が休んでいる間に 延期になっていたことが言われていたらしくて

今日はバイトまで暇や!やっちゃ!!!
ってなわけでリア友二人を引き連れカラオケへGOしました
前々からまた行きたい行きたいと言うとったので


陰キャ、集まれば怖いものはなにもない



久々にクッソ歌いました
いやーーー平日昼間のフリータイムでカラオケって最高やな いくらでも歌える
自分含め3人ともみんなマジで歌ってるジャンルは違ったんですけど
まぁ、あれやな
楽しかった
うん


ちな「ココロオドル」を一人で歌ったんですけど

やめときゃよかった 普通にしんどい
そらそうか

でも楽しかった



これは改めて気づいたんですけど

めちゃくちゃ歌いやすいんですよね、瑠璃金
おはこですよおはこ、これからは



まぁそんな感じで解散 家に帰りつつ
大慌てで準備して私はバイトへ

なんかこう、テスト関係でシフトをかなり減らしてたので感覚的には久々でした


久しぶりにめちゃくちゃ動いたはずなんですけど
なんだろうね、今日は不思議と疲れなかった
麻痺ったかな ハハッ




そんなバイト中の一幕


人間を見た目で判断するのって僕はめちゃくちゃ良くないと思ってるんですよ 容姿だけで人をはかることはできないはずなので




うそ、めちゃくちゃワイは人のことを見た目で判断してる
チャラチャラしてるやつどいつもこいつも頭の中終わってるから出来れば関わりたくないんだわ(最悪)

と、いう思考のもと起こったこと 

バ中にさ、まぁお客さんは店員に質問とかしてくれるわけなんですけど

金に近い茶髪 ちゃらちゃらした短い髪
じゃらじゃらしてるのを引っさげた腰 短い袖とズボンの裾
そしてアホっぽい喋り方

「お兄ィさんちょっといいっすかァ?」

正直ダルいなあって思ってました
もうね、今の高校にいるとこの手のやつに対して脊髄反射的に拒否反応起こしてしまいそうになるのさ

なんですかーってついてったら「駄菓子のことで聞きたいんすけど」って

「ここにあるこの商品、◯◯と✕✕はあるけどこの流れでないってことは△△はないってことなンすかね」
「あー、そうですね一応ここにあるだけになってますのでェ……大変申し訳ないです」
「あーーいやいや!全然全然、ありがとう!(クソ爽やか笑顔)」



あ、あれ……?
お兄さん実はめちゃくちゃ態度いい……?
というか冷静に聞いてたら受け答えむちゃくちゃしっかりしてない…………?ありがとうってきちんと言えるんだ、笑顔で はっきりと


ごめんなさい 本当に僕は誤解してました
貴方はめちゃくちゃいい人だ 多分
友達多いでしょ そんな気がする

君のような陽キャは嫌いじゃないんだ ごめんねなんか疑って


と、心の中で訴えかけましたとさ



なんやそれ って思いました?うん、それが普通の反応

まぁあれや、「人は見た目で判断してはいけない」っていうのはまぁまぁしっかりガチですよねぇ……と改めて実感したな、というお話

私の悪い癖なので 直していきたいな




でもってそんなバ終後
へーーー帰ろかなぁ と駐輪場に行くと
何故か僕の自転車のカゴの中に飲みかけのいろはす


ボケカス 小学校からやり直せ

誰がやったか知らんけど



ポイ捨てみたいなのはマジでダメですよ、人としてやっちゃダメだ
と、思うんですけどねぇ……



そのあと 夜は暗いのでもちろん電気をつけて自転車こぎこぎ
最初は普通だったんですけど
家に近づいてくると なんかタイヤとライトから異音が
しかも徐々に大きくなってくる

えー、なんか怖いなぁ、ははは とか油断してると突然
ぷつっと音が消えて

それと同時に光も一切消えて


?????壊れた???
え、買ってから1ヶ月ぐらいしか経ってないんだが???
歯ギチギチ言わしながら渋々口座から引きずり出した万札で買った自転車なんだが……????


なんだか私は悲しくなりました

一度止まって点検
外観上の異常はなし
ちな自転車を走らせると先程までの非じゃないレベルの爆音異音 叫び声みたいな

もうわやや、なんでこうなる


夜の8時半、暗い中外で一人自転車のライト周りをガチャガチャしているキモい男が一人

怪奇!キモ男(タイトル回収)



まぁそのあとなんだかんだで(光量ちょっと減ったけど)復活したので
なんとか家までたどり着いたとさ

めでたしめでたし!


うんち!





今日の戯言のコーナー


豊川風花の
お胸を
下からそっと
優しく持たさせてもらいたいなあ

                ぬぬを






おまけ

飲みました
ちなワイはズゴックEのが好きです ボケ


ほんじゃまた