あゝ日曜日

終わらないでくれ、日曜日よ

ということでせっかく始めたので二日目も書きます カスみたいなブログを



まぁ夜が3時前とかに寝たのもあって 仕方ないっちゃ仕方ないんですけど
昼は11時とかに起きてしまった 休みの日はつい怠惰になってしまう

これが夜ふかしオタクの性さ



そんな本日ですが
見ましたか?「私」たちの描いた軌跡 ミリシタ5周年 生配信

泣きそうになっちった 終始たぶんニヤニヤしてたけど


一番最初の「夢にかけるRainbow」
歌い始めの南早紀さんの第一声でもう僕はその日の勝ちを確信しましたよ なんやあれ 歌がうますぎる


まあいろんな発表がありましたけど 私はたいへん嬉しくなりました、これからが楽しみで楽しみで仕方ないね…………



いいんですよ、ミリオンライブって

やってみ?楽しいからさ



私は何年か前から突然涙もろくなったんですけど
南早紀さん→愛美さん→近藤唯さんの3連続でこう、あのMCでさ、泣きそうになっちまった
本当にあの、ミリオンライブでキャラクターを演じてくれてありがとうございます……これからも応援させてください、お願いします



あれ、私こんなこと言おうとしてたのか?

いやわからん、何を書こうとしてたんだろうか



まぁとりあえずそのさ
ミリオンライブっていいんだ
ミリオンライブはさ、いいんだ……


周年イベントだとか ライブのあととか
そういうときってさ、こう、言葉に出来ないような感情になるんですよ
あー、好きだなぁ、 って
こんな感情にさせてくれるミリオンライブが好きです




それはさておき

いやね、書くことないんすよ恐ろしく
冷静になってから昨日書いたやつ読み返したら
マジで意味わからんくて、なんだろう、なんなんだろうなあれ
脳死極めるとああなるんだなぁと後悔しています 単純にあのとき精神状態が良くなかったから余計に

あ、でもみんなに感謝してるのは事実です ほんまありがとう




一個ぐらい今日あったこと喋るか


理由とか特にないんですけど 今日突然ね、
A.O.Zの機体で遊びたくなって、
あ、せや バラバラ事件になってもたヘイズル改をかき集めて復活させたろ とおもたんすよ

いろいろ漁ってたんだけど、こう……ビミョーーーーーーーーーにぜつみょーーーーーーーにパーツが足りんくて
あかんかった ちょーーーっとだけ


ひえーーーーーん、かなしいなあ

疲れてきて肩いたくなって
暑くて
はーあってなってミリの生放送見てました



え、なんもおもろいこと書いてない もうわやや


もうわやや ってやつ、最近響きが好きでよく使ってるんですけど

某フォロワーがよく使ってるやつでさ、「もうめちゃくちゃだ」ということらしいんだ


適当にわややわややって言うとけばなんとでもなるやろ っつってな


ならねーよバーーーカ


わやや

うみみ

似てますよね いや似てない



書くことないわ、うん


誰かPドルください、ミリオンライブの
書いてくださってもいいんですよ?

それがね、精神安定剤になるんだ





ごめん今日は無理だ おつかれさんした
ほんま愛しとる






申し訳程度につむのスクショをのせとく
かわいいっしょ